2016年01月28日

告知他

ごぶさたしております。
冬コミも無事参加しまして、最近はコミケカタログでも告知できるものですから、すっかり放置になっていました。見てる方いるのかな〜?と思いつつ、こちらでもすこし。

15年度の秋から冬にかけての発行物は、書店さんのほうで頒布継続中です。

・星界本、一部女性向け本→とらのあなさん
・女性向け→Kbooksさん

上記2店舗に登録のないものは、完売および、書店委託既刊のおわったものになります。
よろしくおねがいいたします。


今年は私事が忙しくて、あまりイベントに出られないかもしれません。
いままでもそんな年はありましたので、あせらずのんびりやれたらいいなと思っています。
HQに関しては何本かネームできてるので、参加したいなあ…という思いはあるんですけど…_(:3 」∠)_


とりあえず、近場では2/11の細川オンリーに参加します。
いろいろと重なっていて新刊はだせなさそうではあるんですが、
僅かな在庫と、新しい絵柄のポストカードを持参する予定です。

ポストカードは先ほど入稿したので、こちらは特にトラブルがなければ配布できるかと思います。


それでは、ご挨拶がおそくなりましたが、本年度も適当によろしくおねがいもうしあげます。

にょろた

posted by にょろた at 22:15| おしらせ:オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

書店頒布状況8月版

2015年8月現在の状況です。
とらのあなさん:星界本、一部女性向け本
K-Booksさん:女性向け本

以上の書店で頒布をおねがいしています。

とらのあなさん:サークルページ
星界本新刊:29号
既刊:28号(僅少)、修技間日記Returns
女性向けHQ及影:Step by Step (Kさん分完売。ここにあるだけです)

K-Booksさん:サークルページ
HQ及影:Kiss or Die(Kさん専売)

以上になります。
8/30新刊「緋色の手」刀剣、歌仙/小夜 は申請中です。手配が出来次第、お知らせします。イベント後の頒布になりますので、早くて9月1週ぐらいからになるかと…。
よろしくお願いします!




posted by にょろた at 12:52| おしらせ:オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/30閃華参加と夏の話

夏コミお疲れさまでした!お尋ねくださった方には感謝を。
この夏は、1時前ぐらいにイベント搬入分の新刊がなくなってしまい、それ以降在庫頒布のみになってしまいました。
いままでの経験から、搬出時までもつ数をもっていったのですが、足りなかったというか…_(:3 」∠)_
東館配置のときは、搬入数を増やさないとダメですね…すみません。
書店さん分はまだ余裕がありますので、よろしければ…(別記事にまとめます)

場所的には日陰で風通しの良い配置でしたので、人出の多かったわりにはすごしやすくて快適でした。
冬も星界で申し込んでありますので、とれればいいな〜。
あっ、たくさんおやつありがとうございました!大事にいただきました…!ヽ(°▽、°)ノ
搬出時におやつばこができてた…!

***

お知らせをいくつか。
8/30、閃華の刻(有明) に参加します。
東5ホール な04a MINX 歌小夜ブース

刀剣乱舞オンリーです。夏コミは同日でしたが、東西館別れで体力的にこれもう買い物むりじゃない…?と狩り用にスペースとったものの、肝心の玉サバさんが用事が入ってこれないという(いつも売り子ありがとう…)。
新刊がんばって入稿しました…!今回はがっつり?女性向けです。
当サークル比、ですけども。ヽ(°▽、°)ノ

※pixivにとびます。本文サンプルあり
「緋色の手」B5/24P/400円になります。
既刊の「ささめごと」B5/24P/400円も搬入してあります。

同好の士の方はよろしくお願いします…(ノ´∀`*)

既刊は夏コミあわせで再版しまして、書店さんにもまわしたのですが、こちらの書店分は終了しています。以降はイベントのみになります。
新刊は申請中なので…早くて来週末ぐらいでしょうか。ギリギリ進行で落ちる可能性が高かったので、手配がおくれました_(:3 」∠)_  開始しだい、またお知らせしたいと思いますので、遠方の方はよろしくお願いいたします。

それでは週末に〜







posted by にょろた at 12:36| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

8月のイベント参加のお知らせなど

夏のイベントのお知らせです。
画像でまとめましたのでまずはこちらで…!
oshina.jpg

8/14 C88初日 東3ホール サ52a MINX
当日はいつもの残暑見舞いポストカードが付属する予定です。絵柄は浴衣殿下です。

1年ぶりの参加になりますね。
この夏は星界本整数29号と、シドニアの騎士の女子会本という、どこ向けなんだそれ…?みたいな突発本が出ます。

星界本はラフィールとジントが増量という感じです。
cg_29_c_s.jpg
星界は在庫あるだけもっていきますので、気になる号がございましたら売り子に声をかけてみてください。
机に乗り切れてないと思う…!

弐瓶氏のファンは長いことやってたので、出すなら今…!みたいな一期一会感。
せっかくコミケのSFブースですし、ジャンル的には問題ない!と、思うんですけど…
内容はあいかわらずゆるいのですが、ニヤニヤしながら描きました。楽しかったです。
シドニア本はサンプルをpixivのほうに上げてあります…



きづいてもらえるか不安…!_(:3 」∠)_

あとは、女性向になりますが、5月に出した刀剣乱舞(歌仙兼定/小夜左文字)本と、3,5月のHQ及影本を搬入しています。ちょこっとですけど…!片隅にあると思うので、女性向けの本も〜!という方はよろしくお願いいたしますヽ(°▽、°)ノ






夏分の書店頒布はすでに開始されているので、別記事にまとめますね〜!


猛暑日が続きますが、お祭りまであと少しですので!
体調管理をしっかりと…ですね…!


あ、8月末の刀剣オンリー(有明)も参加予定です。
こちらの記事は近場になったらぼちぼち。新刊出せるといいなー!


ラベル:コミケ
posted by にょろた at 22:18| おしらせ:オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

GWイベントのお知らせ

お久しぶりですO(:3 )〜 ('、3_ヽ)_
最近はほぼPIXIVとTwitter告知のみになっててブログとは…?になってました。
時代の移り変わりを感じる今日この頃です。
一昔前ならサーパラあたりを検索して個人サイトで情報収集してたですしね。

走馬灯はさておき、ゴールデンウィークのお知らせです。
今年は女性向けジャンルのみに絞っています。コミ1とティアまで手が出ませんでした…



pixivからの引用になってしまいますが、だいたいこちらに。

【5/3 東3リ-60b MINX+/刀剣乱舞 歌仙/小夜】
新刊「ささめごと」¥400
★5/5のオンリーにご好意でRIX様(http://www.pixiv.net/member_event.php?id=464880&event_id=4585)に
ちょこっと委託していだだきます。ありがとうございます…ヽ(°▽、°)ノ

【5/4 西1B40a MINX/HQ!! 及影】
新刊「Stage2」¥300
既刊「Kiss or Die」¥400

※サンプル等については、お手数ですがリンク先を参照してください。

両日できるかわからないですが
なにか無配漫画ができるといいなと…さすがにむりかな…。

***

HQは最近押しキャラクターの大きな山がありましたので、だいぶ自分の中でおちついてきました。公式最大手というか、わたしが見たかった結末を最上の形で魅せていただいたので、成仏したみたいな感じです。
あとはぼちぼち、描いていけたらな〜と思ってます。急がない…
秋から2期があるそうなので、また盛り上がれそうです。うれしい。

あとはほんとすべりこみズザーなんですが、刀剣乱舞で1冊。
出せたらいいな〜無理ゲーだったらイベント欠席すればいいや、ぐらいに思っていたら
押しCPがうちだけ、というまたやらかしたー状態で、これは…あかん…やろ…となって
かなりがんばりました…O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

わたしのなかでは最大手CPだったので、知ったときには(゚Д゚)ハァ?まじ( ゚Д゚)ハァ?
ってなって友人たちからつっこみをされてた。またかおまえは、知ってた、みたいな。
おかしいな…細川幽斎と細川忠興の名づけた刀です…よ…?

…細川はマイナーだから、だそうです。
アッハイ。

内容的にはすっごいゆるくて、ほんと一緒にいればいいやヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘぐらいのノリ。
だってほんと…コピーでもって思ってたぐらいなんで…
5/5のほうには同好の士がいらっしゃるみたいで、そっちとればよかったのかみたいな。

そういえばSCC申し込み締め切り時には、長いこと鯖満杯でしたねっていうか
修羅の国相模鯖民です。事前登録組。提督だから!

今回はこれにて…
お出かけの際はお立ち寄りくださると嬉しいです(*´ω`*)ノ




posted by にょろた at 07:58| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

